【MO】チケットが届かない【MTG】
とりあえず、生存報告。

プレリとかも出ていたのですが、更新する気になれずズルズルと。

来週辺りからMOでもプレリが始まるということで、

少し前の出来事の私的メモ。


物品購入とうまくチケットが稼げていないせいもあって、
MOのチケットをちびりちびり買っていた時の事。
paypalで決済したチケットが届かないのが2件ありました。

購入履歴には反映されていないけど、paypalでは決済されている。
こういった場合の対処方法をネットで調べてみたのですが、
イマイチヒットせず。結局カスタマーサービスにメールを送ったという話。

以下、対応の流れまとめ
①Wizards Accountを作成し、カスタマーサービスにその旨の連絡。
(一応、注文したときのメールにOrder #は載っていると思うので、
エヴィデンスは載せた方がいいと思います。)

②Wizardsの担当者から返信が来る。
(ポールさんだったり色々なスタッフがいる。担当者に返信するときは、送られてメールではなく、カスタマーサービスのmy staffの自分の担当者選択から返信。)


③返信の作成
(この場合、具体的にどうして欲しいのか明確に書いた方がよい。
私の場合は、チケット補償の旨と原因の調査を依頼しました。)

④問題の解決
(対応としては、原因はよくわからなかったものの、製品を届けてもらうことに成功。お詫びとして最新エキスパンションのドラフトセットを1つゲット。)

という流れでした。
注意したいところは、私の場合、担当者が2件処理したと2通のメールを別々に送ってきたにも関らず、アカウントには片方しか反映されていなかったりしたので、自分で納得いくまでやり取りは続けることです。

my stuffのところは返信が途切れたりすると勝手に解決済みとされてしまうことが多く、こまめに連絡を取ったほうがよさそうですね。
解決済みと担当者がしてしまってもメールは送れるので対応してくれますが。

以上、私的メモ。
通販で買ったカードが届くまではMOで遊ぼう。

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